きっかけ、ARAMAHOSHI(体験記、イラストエッセイ、ノンフィクション漫画、創作漫画など)

■アンケート協力願い!





ちなみにこれ、
実験的な試みなのでどれだけ参加してくれるか分からない。
だけどネタ詰まりのときとかに皆さんに協力を仰ぎたいと思ってるので、出来れば定着させたい(笑)

――そういう下心があるので、
今回自分なりにこういうのやってみます。

来年1月の更新頻度を投票数に応じてちょっと頑張ってみる。
(※狂勇に限りません。他小説やエッセイ含む)

■投票数50超え
→1週間に1回はなんらかの話をアップ

■投票数100超え
→3日に1回はなんらかの話をアップ

■投票数300超え
→2日に1回はなんらかの話をアップ

■そ、それ以上?
→毎日なんらかの話をアップ
※狂勇は最低でも4日に1回





ただいま

■とりま何か読んで見たい人へ
(ランダム表示)
■11月更新ペース

・狂勇1週間に、1回?は必ず?
・廻その(書き直し)は2日に1回、
・彼目(書き直し)は1日…1回?ぐらい?

■暇な人に(お題的な奴。ランダム



「ARAMAHOSHI」
※R15(残酷・流血・ロ・BL/GL)
※基本的に男×女
※妄想
創作小説
創作漫画
「きっかけ」
※自己満足、日常呟き、体験記
※関連ワード
(映画、テレビ、ドラマ、本、恋愛、小説、漫画、仕事、金儲け、趣味、変態、変人など)
体験記、イラストエッセイ、ノンフィクション漫画など

■完結作品↓

獣の恋

傍観者の立場がベスポジだった緋沙が高校最後の年になっていろいろ迷惑な奴らに捕まるお話。
始まりは校内で人気の男子生徒が血を流して倒れる姿を目撃したことからだった。そこから緋紗の周囲はガラリと変わり始める。異世界、獣人、魔法、番い──なにかおかしなことを言う奴らは緋紗の手を引っ張って言った。

「異世界へようこそ!」

*突然R15描写や残酷描写が出ます。
(完結済)



描かれなかった物語

悪がはびこる時代、勇者になると笑った金髪の少年。悪が倒され平和になった世界では人々の間で勇者が称えられた。そして、漆黒の髪を持つ青年──勇者は姿を消した。



* 素敵サイト詩色恋歌からお題を頂戴しました
*暴力シーン、不快・残酷・死表現多々あり。
(完結済)



途切れた物語

絶大な力を持つ為閉じ込められていた少女が城を抜け出し世界をその目に見る。
飛び出した先に見つけたものは、あまりにも美しい光景。蒼い空に輝く太陽の下、笑いの耐えない平和な村。
そこで生きる明日を迎える為どんなことにも手を染める若者たち、そして村にあるほの暗い隠し事。


世界はとても美しく、残酷だった。


*暴力シーン、不快・残酷表現多々あり。
(完結済)



常道高校生徒会

今日から高校生。それはともかくこの学校おかしい。生徒もおかしい。
内部生トップのSクラスが牛耳る傍若無人な生徒会に、そんな奴らを崇めているといっても過言じゃない狂信ぶりの女子。一部男子。
今日もハートが飛び交う悲鳴と絶叫に、水面下の戦い。どうしよう話が通じない。

「東堂玲。いまここに俺が宣言する」

そして私は詰んだ。


*甘め展開は遅めです。10話ぐらいから徐々に?です。
(完結済)



■ピックアップ
瞑想をしてみる。こんなに難しいとは思わなかった
やだ、なにこれ。寝るわ。
小説はどうやって書いてる?書くのに便利なもは?
小説の書き方、宣伝
穴があったら入りたいぐらい恥ずかしかったこと
恥ずかしすぎて死ねるよね!
お金の教室
「お金がない」が問題ではない
お金を稼ぐ能力≠お金の維持管理能力
奴(ゴキブリ)とおさらばする方法
引っ越しした初日にゴキブリとご対面。
心折れるわーということでその日から数日調べに調べまくったゴキブリのことをお話しします。
盲腸と病院と私の恨み漫画(1)
私が病院嫌いになった理由。ほとんど糞と恨みなので注意。ある日突然それは起きた……



一番上に戻る 履歴一覧